特別養護老人ホーム
2026.06.25
6月のお茶会☕

今月のお茶会のおやつは、バナナクリームの挟まったスポンジケーキにチョコレートクリームを絞った
『チョコバナナケーキ』でした。









いつもの和菓子も美味しいけれど、たまにはケーキもいいね!と大好評で皆さん笑顔で
召しあがっていました💛

今月のお茶会のおやつは、バナナクリームの挟まったスポンジケーキにチョコレートクリームを絞った
『チョコバナナケーキ』でした。









いつもの和菓子も美味しいけれど、たまにはケーキもいいね!と大好評で皆さん笑顔で
召しあがっていました💛